整体・骨盤矯正(慢性的な肩こり、腰痛など)

自由診療
内容 時間 料金
整体・骨盤矯正 30分
(初回60分) 
3,500円
(初回は初見料を含み5,500円)

 ※初診の方は問診票への記入がありますので予約時間の10分前にお越しください
 ※整体・骨盤矯正の最終来院日から3ヵ月を超えると、再見料(2,000円)が発生
     する場合がございます
※整体・骨盤矯正は症状や原因によっては一部保険が適用出来る場合があります




現在もこのような事で悩んでいませんか?

パソコン仕事で肩がこっている
腰が痛くて長い時間すわっていられない
産後の骨盤矯正がしたい
姿勢が悪く、肩の高さが違うと言われた
最近視力が悪くなってきた

整体・骨盤矯正はこの様な症状の方におすすめです。

肩こり・腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・五十肩・目の疲れ・捻挫・膝が痛い・曲がらない・こむら返り・腱鞘炎・スポーツ障害・事故の後遺症・骨折のリハビリ・手足のしびれ・腕のだるさ・生理痛・冷え性・妊娠時期の調整・更年期障害・便秘・イライラ・不眠・動悸



整体・骨盤矯正の流れ

検査 【 問診・検査 】
お話を伺いながら痛みの要因を探ります。
また頭の位置、肩の高さ、身体のねじれ、骨盤の高さ・傾き、重心の位置などを検査し、患者さん本人が気づいていない体のクセを把握していただきます。


ほぐし 【 施術 】
患者さんの同意を得た上で治療を行ないます。

(1)ほぐし(15分〜20分)・・経絡マッサージを主にコリをほぐして筋肉をゆるめます。


施術2 骨盤・股関節矯正 (2)骨盤・股関節矯正・・・筋診断法によって骨盤股関節を検査し、持続的な矯正をしていきます。(通常3〜5回くらいで安定します)

施術2 背骨矯正 (3) 背骨矯正・・強烈な矯正ですが、即効性があります。椎間板ヘルニア・肩こり・腰痛・手首のしびれ・ぎっくり腰など、とにかく早く治したい、長いこと痛みに悩んでいる方におすすめです。

※当院ではできるだけ早く痛みを治すことを最優先に考え、手当て(マッサージ)以外に 矯正を行います。

超音波治療器 【 超音波治療器 】
超音波が到達している深部まで温めながら直接刺激を与える事ができる最新の物理療法です。


ハイボルテージ治療 【 ハイボルテージ治療 】
皮膚に抵抗を与えずに高電圧の刺激が深部に浸透する事により、痛覚を刺激せずに痛みの原因である最深部 から治療できます。またもともと人体に存在する電流に似たマイクロ電流を体内に流すことで、筋肉に刺激 を与え傷ついた細胞の修復を促進します。

問診 【 説明・施術の確認・今後のアドバイス 】
問診内容、検査結果、施術内容を元に、これからの施術方法や、今後のアドバイスなどをご説明します。


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system